ゆずごま


スポンサーサイト

--/--/-- --:--



覚書2
ここのところ1ヶ月の覚書

■ペロの日常
肉球もめくれなくなり(やはり熱いアスファルトが原因?)柔らかくなって来たので自転車での散歩も再開。でも全速力ダッシュはしなくなってしまい。とことこと小走りする程度。運動不足で走れなくなったか?
1年に1度のワクチン接種。 今回は7種ワクチン。
体重は12.5キロ。うわーお、半年で1.5キロ増。やっぱり去勢手術して食欲が増した&運動不足が原因なのかしら。
膝関節脱臼は進行はなく、グレードⅠ~Ⅱやはり徒手で簡単にはずれるとのこと。これ以上の体重増加は膝にも負担をかけるね。気をつけねば。

犬にガウガウ言うことが多くなりました。特に前方からハァハァいいながら走ってくる犬や、同じオスの柴犬(特に自分より年下)には最初から戦闘体制?!近づけるのが怖いです。
遊びたいのか攻撃の姿勢なのか、後ろから見てても判断が難しいので、危険を避けるため、全て近寄らせないようにしてるのですが、これがますます社会性をなくしている原因になっているのかとも思ったり。 うーん難しいなぁ。

■娘の日常
10月の運動会、見事に発熱し、お休みしました(-_-;)

■私の日常
新しく新人さんが入り、さあ仕事を覚えてもらって退職にむけて年休消化を♪ と思っていたら、1ヶ月で退職なさるらしい。およよよ。これからが超!多忙期。他の人を見捨てて自分だけさっさと退職なんて、そこまで非常にドライはなれまへん(涙) さぁいつ辞められるのやら(涙)(涙)
スポンサーサイト

2007/10/05 23:34 | コメント(2)




おひさし~♪
まろんさん 元気??
3兄弟は大きくなったんだろうね~。

娘は元気になりました!ありがとう!!
お仕事…なんともなりそうになく(汗) そのままズルズル…

まぁ、稼げるだけ稼いどきます。えーんえーん。
きょお | URL | 2007/10/08 23:31 [編集]


おひさ~♪
お久しぶりです♪
なんか超多忙で、なかなかおじゃまできませんでした(;^_^A

ムスメちゃんは風邪ひいちゃったんですね…季節の変わり目だもんね。
お仕事も…なんとかなればいいのですが。
まろん♪ | URL | 2007/10/07 15:48 [編集]




:: Comment ::

管理者にだけ表示を許可する

 + 




---【Login】
copyright © 2005 Powered By FC2 : Arranged by cadet
