ゆずごま


スポンサーサイト

--/--/-- --:--



秋冬のおとずれ
まだ日中の職場では扇風機が回っておりますが、
(職場では半袖でもいいくらい!)
朝夕はかなり冷え込んできました。
もう20度を下回ってるもんね。

ペロの寝相がきゅーーーーっと真ん丸くなって
一緒に寝てると、肌布団を鼻でぐいっと持ち上げて
布団の中に入ってくるようになりました。

もうすぐ冬が来るんだねぇ(しみじみ)

-----

図書館で本を予約。
(パソコンで貸し出し状況を調べてそのまま予約が出来ます)
本が返却されたらメールで教えてもらえるので
すぐに借りることが出来ます。 いやぁ便利だなぁ。

しかし人気の本は予約数がかなりの数になるので
なかなか回ってこないのですが。
夏休みの課題図書なんて、7月上旬に検索したら
既に100件以上の予約だった。夏休み終わってしまうやん^^;
スポンサーサイト

2007/10/24 23:05 | コメント(2)




おおおおっ?!
うはー!みんみんさん本当に久しぶり!!
運動会、お疲れ様でした~♪

えへへへ、思い出したようにどどどんと更新してます。
どどどん!なので、いきなり増えてるでしょ(^^ゞ

目はね。結局そのままで…。もう血管が切れやすくなってるようで、これは仕方ないみたい。いつも同じ箇所からなんだもの。
歯は早めに治療しないとイカンとわかってても。痛くなるまではズルズル放置してしまうのよねぇぇ。
とーちゃんが奥歯の神経抜いてて、このまえ詰め物が取れたので久しぶりに歯科でレントゲンとってもらったら、歯茎のところにのう胞が出来てて手術するかもって言われてました。本人、痛くなかったから気づかなかったのね。詰め物取れてくれてよかった。

うん、すっかりおぼっちゃま犬よ、もう外では冬は越せない軟弱なワンコに育っております。今も娘にくっついて布団を半分かけて寝てますよん。
きょお | URL | 2007/11/02 00:27 [編集]


ご無沙汰~~!!
きょおちゃん!とんでもなく久しぶりです~
まだ仕事中なんだけど、誰もいないし時間できたので
ネット遊び~~で、久々に来てみたよ~

随分前、いつだったかちょくちょく覗いてたころはあまり更新なかったのに。。。
いつの間にか、いっぱい更新してるじゃない!!
と思いつつ、ざーーっと読ませてもらったよ~

その後眼の調子はどう?診てもらった?
忙しいとついつい後回しになるけど、気をつけないとね~

かく言う私も、随分前から歯がしみていたんだけど放置・・
結局痛みに我慢できず、やっと予約して行ったらえらいことに。。。もう既に3週間通ってます。。。

ねえねえ。。。ペロちゃんてさ、パパさんからお外犬にされそうだったよね?!いつの間にか取合いしながら一緒に寝てるんだ!!!いいなあ~~!!!
うちはお外にはいないけど、家の中でサークルに囲まれてます。。。可哀想に。。。

また、時々覗きに来るね~e-463

みんみん | URL | 2007/10/30 16:26 [編集]




:: Comment ::

管理者にだけ表示を許可する

 + 




---【Login】
copyright © 2005 Powered By FC2 : Arranged by cadet
