ゆずごま


スポンサーサイト

--/--/-- --:--



血統書
ようやく血統書がやってきました。おおっ6つ折の和紙だ。
ペロの犬名は「北海山号」でした。うははは、お相撲さんみたいだなぁ。
毛色を見ていて(胸元、背中、尻尾が黒い)もしかしてと思っていましたが、やっぱりお父さんは黒柴で、お母さんが赤柴でした。一緒に生まれたのはペロの他に雄が一頭。ホームページ開設してないかなーと思って両親の名前で検索したんだけどありませんでした。残念。
スポンサーサイト

2005/08/13 22:46 | コメント(4)





>舞さん
おおー小鉄!チエちゃんの飼い猫も小鉄だったなぁ(…って知ってます?(^^;)奈良県の生まれなのに海の字を使うのって不思議だなぁ。奈良県って海に面してなかったような…

>しばこさん
やっぱりなずなちゃんにも黒柴の血が^^ 
そうなのそうなの、そのサイトで検索したんだけどヒットせずなの(涙) それ以前に「当麻犬舎」がヒットしないのよねぇ。お知りあいでこの犬舎から来たワンコさんいたら教えてくださいませー。
きょお | URL | 2005/08/18 00:16 [編集]


こんばんわ
ペロちゃんの犬名は「北海山号」ですか!
うちの信長は「小鉄」でした(笑)
両親はかっこいい名前なのに、信だけちっちゃい感じ…
舞 | URL | 2005/08/16 22:11 [編集]


親戚探し
柴専門の親戚探しサイトをみつけました!早速探したところ、なずなのおじいちゃんが見つかって、やっぱりこのおじいちゃんが黒柴だったのです。
きょおさんも探してみてはいかがですか?

柴犬ご近所&ご親戚探しリンク
http://hitomigo.hp.infoseek.co.jp/search/shiba.html
しばこ | URL | 2005/08/16 21:31 [編集]



そっかぁペロちゃんは「北海山号」だったのですね!確かにお相撲さんみたいですねw
うちは両親は赤なんですが、日に日に黒くなっていきますw
多分、隔世遺伝なんでしょうね~。
うちもいとことか遠い血縁でもいいから、探そうかな~と思ってます。
しばこ | URL | 2005/08/15 22:02 [編集]




:: Comment ::

管理者にだけ表示を許可する

 + 




---【Login】
copyright © 2005 Powered By FC2 : Arranged by cadet
