ゆずごま


スポンサーサイト

--/--/-- --:--



ひとくぎり
ばたばたばたばた…なんやかんやとバタバタしています。
ホンマ要領悪いのぅ^^;

3月で辞める仕事。上司と面談してやめる旨再確認。
在職中、何か気が付いたことはないかと聞かれて
ここは専門用語や事務処理が多いので、簡単なものでもいいから
マニュアルがあれば最初から動きやすかったかも…と言ったら
私がそれを作る事になってしまった。  …しまった(汗)

確定申告相談会、今年は早々に行って来ました。
領収書整理もバタバタと終わらせ(毎年言ってるけど、
ちゃんと毎月整理してたらこんな大変な思いはしなくていいのよね)
まずは第1回目の相談。 うんうん、今年はいい感じ。
あと1回いけば終わりそうだー♪
あとは4月からの私の就職をどうしたらいいか相談せねば。

子供会の引継ぎ文書も清書し、あとは会計報告やら総会のご案内を
作成して会員さんへ配布準備。
あーあと1ヶ月ちょいで終わりだぁ~~~。嬉しいぃぃぃ。

そんなこんなで、3月で色んなことに一区切りつきそうです。
スポンサーサイト

2008/02/18 22:17 | コメント(2)





うん、今度こそ退職!
重宝というより、いいように使われてるだけなの。
それは周りからも言われてよぉーく解ってるのよぅ(;_;)
でもいきなり辞められてしんどい大変さは経験してるので
残る側の事を考えるとなぁ…
しばらくは専業主婦です。
というか、専従者になってみようかと。
実際の収入ナシでどこまでやれるか様子みてみます。

とーちゃんダイエット、今で18キロ減だよ!
といっても元がモトなので、やっと標準になりつつある段階なのですが。
でも凄いよなぁ。 私には無理です。
ベルトも穴3つ分やせたのよ。 アッパレじゃ。

なんこつ。2つ目も既に小さくなりました。2つ目はがりがりもかなり時間かけてやってたの。うちのペロももう飽きたかも^^;


きょお | URL | 2008/03/03 01:47 [編集]



うちも昨日届いた~
早速お散歩から帰ったお二人さんに。。。
かれこれ4時間ぐらいガリガリやってたよ。
いいぞいいぞ~でも、肝心の姫の方が飽きるの早くて
途中で遊んでる感じ。
ほたるは前足うまく使ってなかなか上手にやってたョ。
でも、減らないね~
ペロちゃんはガリガリしましたか?!

仕事3月でやめられるのね?!今度こそ?
またまた、その前に余分な仕事もらっちゃって。。。
やるなあ。。上司。
そんなことチラッと聞いただけでも
きょおちゃんがそこで重宝されてたのがよくわかるよ。

今度は思うような職場が見つかりますように。
結局入ってみないとわからないんだけどね~

パパさん、かなり順調で!!!すごいね!!
ヤッパリ男性はやるときにはやる?!
意思が強いね!!尊敬!!
もう既にサイズだいぶダウンしたでしょ?!
ズボンとか困ってない?!
嬉しい悲鳴?だよね~

引継ぎ・・・私の今やってる役の引継ぎは5月・・・
4月にもう一つイベントが・・・
早く終わりたい。。。
みんみん | URL | 2008/02/20 22:00 [編集]




:: Comment ::

管理者にだけ表示を許可する

 + 




---【Login】
copyright © 2005 Powered By FC2 : Arranged by cadet
