ゆずごま



--/--/-- --:--



花粉症?
来はったえーー。

くしゃみがたまに。鼻水はちょっと鼻がつまるくらい。ムズムズという感じは殆どなし。
身体がちょっとだるい。
今日は晴天。 これは花粉症?

去年は花粉症に悩まされ、朝夕服用の花粉症の市販薬を朝のみ常時服用していたので
今年もヤツに悩まされるのは解っているのだけれど。

この症状は風邪? それとも花粉症?

まずは、今晩 風邪薬を飲んで様子みましょう。
明日、朝の散歩に外へ出てムズムズズルズルするようなら
出勤前に花粉症の薬を飲むとしましょうか。

花粉症症状が出るにしてはちょっと時期が早いのよね。
どっちの薬を飲むべきか、迷うなぁ~。

2008/03/03 01:36 | コメント(0)






:: Comment ::

管理者にだけ表示を許可する

 + 




---【Login】
copyright © 2005 Powered By FC2 : Arranged by cadet
