ゆずごま


スポンサーサイト

--/--/-- --:--



お疲れ様! ランチ
3月31日を以って無事に退職いたしました。 はー長かった…。

辞めたい旨を上司に伝えてから半年。
これまでも強引にやめようと思えば出来たのだけれど、残る人の事を考えて
どうしても押し切ることが出来ずに延長、また延長。

でも今回は求人をかけてもらったし、一番言い区切りの時期なので決心!
絶対辞める!!

新人さんも3人採用し、ホッと一安心していたのですが。
研修を受けただけで3人が3人ともキャンセル! をーーい
研修担当さん、どんだけ脅したんだねぃ。

またまた延期を…って空気だったのですが、
今回はもう辞退しました。 もうキリがないよ…。
上司も今回はさすがに引きとめもやんわりでしたし。


明けて4月。 同時期に辞めた人と同じ時間帯に在職した人とでランチ。

お疲れさまでしたーー! & 後のこと、宜しくお願いしますっ!

職場は離れても、またこの面子でお茶しましょう♪
今まで本当にありがとうっ!!
スポンサーサイト

2008/04/03 20:04 | コメント(0)






:: Comment ::

管理者にだけ表示を許可する

 + 




---【Login】
copyright © 2005 Powered By FC2 : Arranged by cadet
