ゆずごま


スポンサーサイト

--/--/-- --:--



反省
娘の新学期も始まりました。 

仲良しのお友達とは離れてしまったようで少し残念そう。
まぁぼちぼちとね。

始業式翌日からさっそく給食開始。 ありがたや~~。
もう6時限まであるらしい。 
#時間割も決まってないのに一体何をするのか?!

3月までは私より娘が帰ってくるのが早かったので
娘はいつも自分で鍵を開けて家に入っていました。 が、

「おかーちゃん、○○(娘の名) もう鍵持って行かへんから。
家におって(居て)なぁ~」
と、鍵を家に置いて登校していきました。

今まで何も言わなかったけど、
やっぱり誰もいない家に帰るのは寂しかったのかな。

…反省。
しばらくは娘の帰る時間帯には家にいるようにしよう。 



しばらくは。
スポンサーサイト

2008/04/09 19:31 | コメント(0)






:: Comment ::

管理者にだけ表示を許可する

 + 




---【Login】
copyright © 2005 Powered By FC2 : Arranged by cadet
