ゆずごま


スポンサーサイト

--/--/-- --:--



そんなにハマるものなのか。
2日に友人が遊びに来てくれて、その際に私が
「しばらく専業主婦だし、DVDでも借りてのんびり観ようかなぁ」
となにげに話したところ、
その後の会話は延々と韓流ドラマのおすすめ話。
「いいよ~ ハマルよぉぉ~ おすすめ!」
と何本かはあらすじまで熱っぽく語ってくれたのですが、
私はどうものめりこめなくて^^;

冬ソナも最初の何本かを見て挫折したクチです。
後のあらすじはネットで簡単に観てしまったのでした。

あれから彼女からのメールにはおすすめドラマのタイトルと内容が
長文で書かれて送られてきます。
そんなにハマるものなのね。

…ということで、ケーブルでやってるドラマをチラッと見たのですが…

やっぱり感情移入できずでした。 あかんなぁ。
恋愛体質が抜けきってしまってるのかしらん。

と、書いてメール返信したら、今度は歴史モノをおすすめされてしまいました。

ま…また今度観ます(汗)
スポンサーサイト

2008/04/10 00:58 | コメント(0)






:: Comment ::

管理者にだけ表示を許可する

 + 




---【Login】
copyright © 2005 Powered By FC2 : Arranged by cadet
