ゆずごま



--/--/-- --:--



夏の連休
前半はプールに行ったり神戸南京町をぶらぶら。
中盤はイトコが急変して亡くなったとの事で通夜&葬式
後半はとーちゃんが夜中に強い頭痛と意識が不鮮明で夜間診療へ。
問診と簡単な検査だけで様子みましょうって…(^^;それで2,200円なり。たっかー。

バタバタと過ぎていったお盆休み。うーん。連休が終わったという実感も寂しさもない(^^;(^^;

2005/08/17 23:37 | コメント(2)





うん、大丈夫みたい。ありがとうー。
きょお | URL | 2005/08/19 07:13 [編集]


その後
とーちゃんは大丈夫なんっ!?
みおの | URL | 2005/08/18 22:50 [編集]




:: Comment ::

管理者にだけ表示を許可する

 + 




---【Login】
copyright © 2005 Powered By FC2 : Arranged by cadet
