ゆずごま


スポンサーサイト

--/--/-- --:--



久しぶりの連絡
久しく疎遠になっていて、連絡と言えば
年賀状だけの付き合いになっていた幼馴染からメール。
「今夏、中学校の同窓会が○○ホテルであるらしいよ。
興味はあるなぁ。どうするー?」

えええっ、中学校? もう何年前になるのよ?!
(結婚して実家の住所も変わってしまったので、
うちには連絡取れないのかな。)
会ってみたいな。都合あえば。

これを機に久しく連絡をとってない(同じく年賀状グループ)に
一斉メールしてみました。
「久しぶりやな~♪」

返ってきたメールには近況も書いてあって、
しばらく会わないうちに
「え? カードリーディングやってんの?」
「なんと!双子を妊娠?!」
「え?離婚したの?」
「転勤決まったの?」

その後は数人と何度もメールを書いては送り、返ってきてはまた返信。
いやぁ、そんな人生を送っていたとは。

私はと言えば、なんにも変わりなし。
すんません、ぼーーーーっと生きてます^^;


こうやってプチ同窓会をやってるとますます会いたくなるなぁ。
スポンサーサイト

2008/05/19 00:02 | コメント(2)





おひさし!

実家の住所も変わってる人も多いしねぇ。
幹事さん大変だと思いますわ。

最近は暑中見舞いも書かなくなったので、
本当に年賀状だけのお付き合いの人も多くなりました。
引っ越して遠くに来たし、仕方ないのかもしれないけども。

色々やりとりしてると
行ってみようかなーって気になってます。
こういう機会がないと会えない人たちも多いだろうし。

そ…それまでにメイクの仕方を思い出さねば^^;
服も調達せねば^^;^^;
きょお | URL | 2008/05/29 00:17 [編集]



同窓会かぁ。。。
私も連絡がつかない人になってるんだろうなぁ。

友人からも年賀状すら来なくなった今日この頃。
ちょっとさびしいです。
まろん♪ | URL | 2008/05/25 09:35 [編集]




:: Comment ::

管理者にだけ表示を許可する

 + 




---【Login】
copyright © 2005 Powered By FC2 : Arranged by cadet
