ゆずごま



--/--/-- --:--



ひさしぶりの銀玉
道路を隔てたお向かいの家が外壁工事中。
足場を組んで数人のおっちゃんが朝からウロウロ。
2階に居ても3階に居てもふと見ると おっちゃんと目が合う。

うううう。なんか覗かれてるようで嫌だ。←自意識過剰?

外でもブラブラするかー。どこ行こう?
…久しぶりに銀玉場へ行ってこようかな。昼間から!
朝刊のチラシが入ってたので、そのお店へ。
わははは、マダオか私は^^;

おおー久しぶりぃ。
(結婚前はとーちゃんとたまに行っておりました)
結構昼間から若い女性も多いのね。なーんだ。
ちょっと安心したワ。

チラシに掲載されてた特別サービス台「冬ソナ2」で遊んできました。

結果。 やっほーい☆ 5万円の勝ち♪

ありがとう。外壁工事のおっちゃんたち。
この臨時収入はとーちゃんにはナイショ☆

2008/05/29 00:13 | コメント(0)






:: Comment ::

管理者にだけ表示を許可する

 + 




---【Login】
copyright © 2005 Powered By FC2 : Arranged by cadet
