ゆずごま



--/--/-- --:--



自転車でちょっと遠出
自転車の前カゴに乗せて1時間ほど走らせた場所に川があり、その両岸は芝生と舗装道路になっているのでちょっと遠出して連れて行ってみようかという事に。しかし、途中から日差しが強くなってきたのと慣れない自転車前カゴ移動で酔ってしまったのか途中でゲロゲロゲー。よだれはダラダラ。あっちゃ。無理しすぎたかしら(汗)コンビニで水と紙皿を買い水分補給。&ペットボトルでお腹あたりを冷やす。 これでちょっと復活。ふーよかった。
でも、着いてしまえば元気ハツラツ!他に誰も居なかったのでロングリードのロックを外して娘と追いかけっこをして楽しそう。

帰りにドッグカフェへ。今日が初めて。うわー、ペロ大人しくしててくれよー。入ると誰も居なくてホッとしたような寂しいような。最初はテーブルから離れてあちこち行こうとリードを引っ張ってたけど、これ以上進めないと観念するとテーブルの下で『ふせ』で大人しく待っていました。店員さんが相手してくれると尻尾フリフリで大喜び。大人になってもフレンドリーでいてくれるといいんだけど。飼い主がサンドウィッチを食べている間、ペロはボールジャーキーをもらってました。初めてのジャーキーはかなーり美味しかったらしい。店員さんの手をぺろぺろなめまくり、まだ落ちてないかと床を一生懸命探してるし(^^;見かねた店員さんがクッキーもくれました。すんませんっ。

いつもは日中のほとんどを寝て過ごしてるペロがずーっと起きていたので帰ってきたら爆睡。ちょっと遊ばせすぎたかも(汗)

2005/08/17 23:53 | コメント(0)






:: Comment ::

管理者にだけ表示を許可する

 + 




---【Login】
copyright © 2005 Powered By FC2 : Arranged by cadet
