ゆずごま


スポンサーサイト

--/--/-- --:--



夏休み
暑いですー 毎日エアコンのお世話になっています。
夜、3階の寝室に行くとむあああああぁぁぁーん と熱気が凄い。熱がこもりまくり。
エアコンをつけると「35(℃)」の表示に余計暑さを感じてしまうわ…。

娘の2泊3日の田舎お泊りは かなり楽しかったらしい。
親が一緒でないとお泊りできなかったのに今回は自分から泊まりたい!と言い出した。
これは娘にとってはものすごい進歩。
自分ひとりで色んな場面にすすんでいくようになるなんて、かーちゃんちょっと感動です。
田舎でもおばあちゃんに「すごいねぇ」と誉めてもらったらしい。
他の子にとっては普通のことなんだけど、娘にとっては大きな一歩でした。

…ただ、イトコの2人と一緒だったので夜はかなり夜更かししてしゃべりまくっていたらしい。
ばーちゃん、大変だったでしょうね(汗)
ばーちゃんの体力が回復した頃、またよろしくお願いします。<ばーちゃん



娘が家に帰ってきてからは、だらだらーんとした生活。
とりあえず宿題は済ませたので、あとは夏休みのイベントだねぇ。

スポンサーサイト

2008/08/03 22:46 | コメント(0)






:: Comment ::

管理者にだけ表示を許可する

 + 




---【Login】
copyright © 2005 Powered By FC2 : Arranged by cadet
