ゆずごま


スポンサーサイト

--/--/-- --:--



同窓会
同窓会に行ってきました。なんと25年ぶり!!

幹事さん、連絡取るの大変だっただろうなぁ。6月ごろに全員に葉書を送って
かなりの数が宛所不明で返ってきたらしい。そりゃそうだわ。
女の子は結婚して住所も姓も変わってるだろうし、
実家の住所も変わっている人はかなりいるでしょうし。
私も友人から連絡もらって知ったんですもん。

ホテルでバイキング形式の同窓会。全員で32名。先生も3名。
担任の先生がいらしてなかったのが残念。

友人には卒業後も会ってるけど、殆どが25年ぶりの再会。
わかるかなぁ、話せるかなぁ?..と思っていたけど
…よかった♪ 面影そのままの人がほとんどだ^^;

あちこちで名刺交換会^^; ひとりひとりマイクを持って近況を報告。
教師、公務員、社長、 いろんな人生を歩んでるんだなぁ。
#私といえば今は専業主婦で特にお話できることもなく^^;

ハタから観たら何言うてるの このオッサンオバサンと言われるだろうけど
本当に変わってなくてびっくり。面影そのままだ~~。

記念撮影した写真は、幹事さんがブログをたちあげてそこにアップ。
いやぁ便利な世の中になりました。

また10年後に同窓会をやりましょう!と締めくくり。
幹事さんたち、本当にお疲れ様でした&ありがとう♪
スポンサーサイト

2008/08/10 22:02 | コメント(0)






:: Comment ::

管理者にだけ表示を許可する

 + 




---【Login】
copyright © 2005 Powered By FC2 : Arranged by cadet
