ゆずごま



--/--/-- --:--



受診
子供の頃から手の震えはあったけど、ここ1年でひどくなって来たような気がする。
緊張しているとひどくなるけど、自宅でひとりでテレビを見ているときでも
コップを持つと震えてるのがわかるくらい。

原因がわからないと気持ち悪いので、病院へ行って来ました。

「うーん震えてるけど、そんなにひどくはないよねぇ」…そうなのか、自分では凄く感じるんだけども。
人前で字を書こうとすると震えがひどくなる「書けい」という病気があるんだけどそれではないみたい。
問診のあと、頭部のMRIとレントゲン撮影。(脳神経内科系をまずは疑ってみる)
レントゲンは何度も受けてるけど、MRIは初めて。
ベットにただ寝てるだけであとは機械がかってに動いて撮影するんだけど、
あのトンネルの中みたいなところで大きな機械音が響くのは怖い…
まえもって検査員さん説明してくださいよ(涙)

結果はどこも異常なし。

うーん、じゃぁ原因はなんだろう?

まずは本態性のもの(生まれつきもともとの性質)を疑って、
その治療薬を飲むことに。

これでおさまってくれたらいいんだけど。

2008/10/31 19:31 | コメント(0)






:: Comment ::

管理者にだけ表示を許可する

 + 




---【Login】
copyright © 2005 Powered By FC2 : Arranged by cadet
