ゆずごま


スポンサーサイト

--/--/-- --:--



おめでとう!
先日、小学校からの友人から、受験合格のメール!!

準看護師の資格を持っていて、この度一念発起し 看護師の資格を取る為に
再度、学校へ通うことにしたのでした。

約20年ぶりの受験勉強、大変だったことでしょう。
英語?数学? 私だったらすっかりぽろぽろと頭からこぼれ落ちてます^^;
実習大変だったよなぁ…看護師さんも怖かったよなぁ^^;^^;
それでも資格を取ろうと思うココロが折れなかったアナタは凄いよ!

よう頑張ったなぁ~!! おめでとう!!

実際に現場へ出始めた彼女からのメールには
「正直仕事はキツイ人が多く毎日何度も何度も泣きそうになりますが
これで腹くくってやりぬく覚悟が出来ました。仕事にパラダイスは無いです。
頑張ります」 と書いてありました。

Kなら出来るよ。 応援してるぞ!!
スポンサーサイト

2008/11/20 23:00 | コメント(0)






:: Comment ::

管理者にだけ表示を許可する

 + 




---【Login】
copyright © 2005 Powered By FC2 : Arranged by cadet
