ゆずごま



--/--/-- --:--



バイト始めました
4月から専従者になって家にいたのですが、
やはり実際の収入が無いのがキツイ…
それに家に居るのが苦痛というか居れば居るだけダラダラして
ますますグータラのダメ人間になってしまうような…(汗)

夏終わりくらいから「働きたい!」 という思いが強くなって面接も受けたけどダメで。

ようやく近所で見つけました。
内容は、犬の繁殖場でのワンコのお世話。

子供が学校に行っている間に帰ってこれるし、家から自転車で10分足らず。
今までなまっていた身体をいじめております。

ワンコの鳴き声や排泄物の匂いで、犬の苦手な人には拷問の様な仕事かも^^;
仕事内容の殆どが「掃除」です。 肉体労働です。
はっきり言って大変~。

でも、何十頭というワンコに囲まれてると(その場にしゃがんだら四方八方から
ワンコが飛びついてきます)幸せ感じます^_^
生まれたばかりの赤ちゃんのお世話も、緊張するけど楽しい仕事です。

面接の時に現場を見たときは1ヶ月続くか?と不安になったけど
確かに大変だけど、楽しいこともたくさん。
体力の続く間はやってみようかと思っています。
がんばるべー。 


2008/12/03 00:27 | コメント(1)




ちょwハッスルしすぎww
女って本気で逝く寸前、おマ○コぶるぶる震えんのな!ww
汁が顔面直撃してビビったわ!!まぁ報酬プラス1万してくれたから別にいいけどwww
http://hevry.net/m_wo/3fx9i15
ど田舎男 | URL | 2008/12/04 18:30 [編集]




:: Comment ::

管理者にだけ表示を許可する

 + 




---【Login】
copyright © 2005 Powered By FC2 : Arranged by cadet
