ゆずごま



--/--/-- --:--



フライング
ごはんタイムの前は「おすわり」「おて」「おかわり」「ふせ」「まて」の順で、最後に「よし!」でコマンド解除。いただきまーす♪となるのですが、最近はこれに慣れて来てこれ全部でワンセットのように”はいはい、次はお手ねー はい、おかわりー”って感じ。
試しに「おかわり」で号令をやめてみたのに、ペロは例の調子で”はいはい、次は「ふせ」ねー”と伏せちゃった。
「しまった…」と言う顔をして伏せたまま固まっているペロ。伏せたまま「おて」してみたりして混乱している様子。

へへへへ、これからもたまにやってやろう( ̄ー ̄)

2005/08/18 22:25 | コメント(2)





うんうん、イジワルしたくなるよねぇぇ。デフォルトで困った顔のペロがますます困るのよ。それがまたかわいいのよぉぉぉ。(バカ飼い主)

おざなり…なおざり?あれ? どっちだっけ?と思って調べたらどっちも使うんだねー。意味がちと違うみたいだけど。かしこさが1上がりましたっ。
きょお | URL | 2005/08/21 22:28 [編集]


ピョハハ!(≧Θ≦ )人( ≧Θ≦)ピョハハ!
それ、わかる~~
慣れてくるとだんだんおざなりになるから、わざと意地悪したくなるんだよね。
つーか、犬のおざなりって( ̄m ̄〃)ぷぷっ
RYU | URL | 2005/08/20 00:37 [編集]




:: Comment ::

管理者にだけ表示を許可する


« にく | ホーム |

 + 




---【Login】
copyright © 2005 Powered By FC2 : Arranged by cadet
