ゆずごま


スポンサーサイト

--/--/-- --:--



13回忌
祖母の13回忌でした。 早いなぁ。

女手ひとつで6人の子供を育てたパワフルばあちゃん。
ゴーイングマイウェイで人の言うことを聞かず、
母は新婚当初かなり泣かされたらしい^^;

そんな事で負けたらいかん。おどれくそ!!と頑張らな。 が口癖。

痴呆症になって、転倒して、股関節の骨折で入院中に眠るように亡くなりました。
96歳でした。

頑固で負けず嫌いでケンカもしたけれど、
ばあちゃんが居てくれたからかぎっ子にならずにすみました。
「おばあの寝床」はふかふかで気持ちよかった。
父さんに叱られた時の避難場所でした。

天国でも勝手によその土地に大好きな花を植えて楽しんでるんだろうな。

こっちはみんな元気だよ。
ばーちゃんも元気で。
スポンサーサイト

2008/12/06 00:10 | コメント(0)






:: Comment ::

管理者にだけ表示を許可する

 + 




---【Login】
copyright © 2005 Powered By FC2 : Arranged by cadet
