ゆずごま


スポンサーサイト

--/--/-- --:--



肉体労働
仕事を始めて約20日ほど。ようやく身体も慣れてきました。

200頭ほどの犬の世話を3人のバイト&店長で分担。
かなーりの肉体労働です。
1頭ずつ入ってるケージから外に出してやると嬉しそうに走り回って
飛びついてきます。
しゃがんだりしたら大変。四方八方からじゃれつかれます^^;

性格のいいワンコばかりなので、噛まれたり威嚇されたりする事が無いのが嬉しい。
みんなうるうるのお目目で見上げてきます。 可愛いぃぃぃ♪♪

本当は散歩に連れ出せたらいいんだけどね。
街中ではかなりキビシイです。

この仕事を始めるようになって朝食をしっかり食べるようになりました。
でないと体がもたない…。

しっかり食べても汗だくの肉体労働なので、少しずつ体重が減ってきました。
とーちゃんとのダイエット競争も勝てそう!

…とはいえ、まだ産前の体重には程遠いのですが^^;^^;
スポンサーサイト

2008/12/22 00:26 | コメント(0)






:: Comment ::

管理者にだけ表示を許可する

 + 




---【Login】
copyright © 2005 Powered By FC2 : Arranged by cadet
