ゆずごま


スポンサーサイト

--/--/-- --:--



にく
じーちゃんばーちゃんと一緒に5人で焼肉やさんへ。
ミノとバラと豚足が残ったのでペロにお持ち帰り。

焼肉のたれがついているので一度水洗い後、お湯で湯がいてから水洗い。それでもまだ匂いもするし味も残ってそうだけどこのくらいは大丈夫でしょう。
それをペロのお皿にうつして移動すると匂いでいつものエサと違うのが解るらしい。尻尾の振り方が全然違う!
おすわりしながらも尻尾パタパタ。お手なんて「お手ーー!」って感じだし、おかわりは両手で(^^; よし!というと飛び掛ってあっという間にペロリ。凄いねぇ。やっぱ肉だと食いつきが違うねぇ。
スポンサーサイト

2005/08/21 22:23 | コメント(4)





いやいや、うちもコロコロ時代の写真ってほとんどないんですよぉぉ。めっちゃ後悔してます。今はもう大人の毛になっちゃってるし顔もどんどん細長くなってきてるし。
おっ、賢いなぁ と思う時もあるし、このおバカーーーー(涙)と思う時もありますぅぅぅ。←トイレ成功率早く100%になっていただきたい(涙)(涙)
きょお | URL | 2005/08/25 07:19 [編集]


ヾ(+´∀`+)ノ
ペロ君めっさ可愛い時期だよねぇ~(*´ω`)
家族全員後悔してるんだけど、小さい時期ってあっという間だから沢山写真撮っておけばよかった…って○| ̄|_

ペロ君は沢山撮って貰ってるからいいなぁ~。
リクなんて子供の頃の写真数枚しかないよー(ノД`)

…リクも餌が無いと芸しません;苦笑
若しくは「頂戴」をしまくって強制的に餌を奪うとか…○| ̄|_苦笑

でも「おぉ!こいつは利口だ!」って思っちゃうんですよね…親バカになっちゃうよね?ね?ね?笑
ろり | URL | 2005/08/24 15:04 [編集]



い…いえっ、エサを前にした時だけはこんな感じで、散歩中なんて人の話など聞きゃーしませんのよ(^^; エサの為に頑張ってるようです。
わははは、頂戴で思い出しました。ろりさんの”こんなん出ました”
うんうん、成長早いですよねぇ。うちに来てまだ2ヶ月ちょっとなのにしみじみ感じてます。
きょお | URL | 2005/08/23 23:56 [編集]


おぉぉぉー!
ペロ君まだ小さいのにお手出きるんだ!
こりゃー頭イイぞ♪
教えたらどんどん芸を覚えるかもヾ(+´∀`+)ノ
リクも最初結構のみ込み早くて「おぉ!」って思ってたんだけど…
どこをどう間違ったのか…○| ̄|_
とってもバカっぽいく育ってしまいました(´∀`;)苦笑

うちは両手あげた時に「頂戴!頂戴!」とか芸の名前(?)を連呼してあげてたら「ん?これは頂戴って名前なんだ?これをしたら餌貰えるのか?」って感じで覚えていったっぽいっす(*´ω`)

あぁぁ~ペロ君くらいの頃が懐かしいよぉ~(ノД`)
犬ってすぐ大きくなっちゃうんだよね…
ろり | URL | 2005/08/22 12:51 [編集]




:: Comment ::

管理者にだけ表示を許可する

 + 




---【Login】
copyright © 2005 Powered By FC2 : Arranged by cadet
