ゆずごま



--/--/-- --:--



つなぎ
毎日犬にまみれて居るので汚れと排泄物でドロドロ。
仕事終わりは かなーり臭いです。自分でも臭う位。
帰ったら即効シャワー&仕事着の洗濯!!
洗濯物も他のものとは別に洗っております。

作業着はジャージとつなぎを交互に。
つなぎは便利♪ 動きやすいし、汚れもどーんとこい! です。
(100頭くらいいる所の担当になったらその上からレインスーツ上下必須!)

今はいろんなツナギがあってオサレだわ~。
お試しで1着買ったのがヒッコリー柄。 いい感じです。値段も手ごろ。
にーきゅっぱ。  汚れても穴開いても構わない構わない。

また安いつなぎあったら買っておこう。

2009/02/04 20:18 | コメント(0)






:: Comment ::

管理者にだけ表示を許可する

 + 




---【Login】
copyright © 2005 Powered By FC2 : Arranged by cadet
