ゆずごま



--/--/-- --:--



ぷよんぷよん体型
夜にコーヒー+お菓子 という生活を復活させたらば あらテキメン。
体重が増えてきました。 やっぱり夜食はくるねぇ。

年齢のせいもあると思うんだけど、どうも身体にしまりがない。
毎日仕事で汗はたっぷりかいてるから運動量はあると思うんだけど
おなかも背中もぷよんぷよんたるんたるん。
引き締めていかんと。

痩せるのと締めるのを同時にするのって難しいなぁ。
やっぱり目的別の運動なのかなぁ。

っていうか、まだ産前の体重まで落ちてないんだけどね^^;


一緒に仕事してる子が19才!
「お腹がポニョなんです~」って…あなた それで~~?!
と、おばちゃんは絶叫してしまうのです。ハイ。

2009/03/19 01:54 | コメント(0)






:: Comment ::

管理者にだけ表示を許可する

 + 




---【Login】
copyright © 2005 Powered By FC2 : Arranged by cadet
