ゆずごま



--/--/-- --:--



携帯の着信音
カバンの中に携帯を入れていると、ほとんど着信音が聞き取れていません^^;
わたしだけでしょうか? ^^;^^;

娘とふたり並んで歩いていると、
「おかーちゃん、携帯鳴ってるー」と指摘されます。
あかん、難聴気味なんかなぁ?

持ち歩く時はポケットに入れるようにしてるのですが。
メールの着信音はもっと短いわけで。

「今日の夕方のバイトの子が来られなくなってしまいました。
18時ごろから入れませんか?」

というメールに気づいたのは  19時でした。

先生、すみませんっ!!

2009/05/31 23:33 | コメント(0)






:: Comment ::

管理者にだけ表示を許可する

 + 




---【Login】
copyright © 2005 Powered By FC2 : Arranged by cadet
