ゆずごま



--/--/-- --:--



ちょっと仕事の愚痴
今のバイトは、1日に4ヵ所の担当場所があって、それぞれ振り分けられるのですが
場所によって労働量がかなーり違うのです。
なので、すぐに終わる場所担当の人は、自分の担当が終わると
別場所へヘルプに向かうことになっているのです。

んが。

今わたしとペアを組むことが多いバイトさんは新人さんで
結構おっとりさん。 家でも家事の手伝いあんまりしてないんだろうなぁ

作業自体もおっとりさんで、自分で次の作業を見つけられないのか
何をして良いのか迷っているのか ぼーっとしている事が多い(-_-;)

作業遅い&次に取り掛かるのに指示が必要 なので、
その分こっちがバタバタと動くことになり、仕事量も倍増。

慣れてくればスピードアップするんだろうか。
ていうか、慣れてくれるまで私のイライラもやもやは爆発せずにいるだろうか(涙)

仕事が終われば楽しい子だし、いいんだけどなぁ。

正直、彼女とのシフトはつらいです。あうあうあうあう。

2009/08/01 22:48 | コメント(0)






:: Comment ::

管理者にだけ表示を許可する

 + 




---【Login】
copyright © 2005 Powered By FC2 : Arranged by cadet
