ゆずごま


スポンサーサイト

--/--/-- --:--



ずっしり。&こわいもの
…あれ?日記かいたはずなのに消えてる? まぁいいか、もう一度書きましょう。

24日は近所のグラウンドで夏祭りがあったので、お散歩がてらお出かけ。
普段はサッカーや野球のグラウンドとして使用しているスペースで、そこに屋台がたくさん。きゃーー♪←屋台大好き
人ごみでペロを歩かせるのは危ないので、人の少ない箇所をペロを抱っこして移動。 .....ペロさんや。また重くなったね(汗)

さてさて、散歩再開。お祭り会場でのスピーカーから流れる大音響の和太鼓や歌声には全然反応しないのに、中型以上のバイクに異常に反応。みつけるとめちゃめちゃ遠回り。なんでだー?今までこわい体験もしてない…よね? 車やトラックには全然反応しません。 もしかして大型犬だと思ってる?
スポンサーサイト

2005/08/25 07:41 | コメント(2)




どのくらいだろ?
今ウチの体重計が壊れてるので量れません(^^;お腹なんてぽってりしてるのよ~。明日ワクチン3回目接種に行くので体重計あったら量ってもらってきます。
なずなちゃんもバイクだめですか~。なんだろ。陰が大型犬に見えるのかなぁ。不思議。
きょお | URL | 2005/08/26 21:28 [編集]


うちもです~
ペロちゃんは今はどれくらいの体重になったのかな?
一ヶ月違いとはいえ、男の子だからうちと一緒くらいかな~と思ったり。
ちなみになずなは5.5kg(2週間前に計測)です。

で、なずなもv-231車なんかは平気なくせに、バイクがダメなんですよね~。
なんなんでしょうね?ほんとに大型犬だと思ってたらおかしいですねw
困り顔のわんこは、バイクがダメなのかしらw
しばこ | URL | 2005/08/25 20:56 [編集]




:: Comment ::

管理者にだけ表示を許可する

 + 




---【Login】
copyright © 2005 Powered By FC2 : Arranged by cadet
