ゆずごま


スポンサーサイト

--/--/-- --:--



遊ぶ約束
娘が席替えをして近くなった女の子と遊ぶ約束をしています。

先週の木曜日は

娘「学校から帰ったらわかちゃんと遊ぶ約束してるねん」
私「なに言うてんのん、もう6時やろ。アカン。」
娘「だって約束してんもん。6時過ぎたら家に来るって言うてんもん」
私「小学1年生が夜6時から遊んだらアカン!それにわかちゃんは家の場所知ってるのん?」
娘「…あ。(°◇°;) 」

そして金曜日には

娘「日曜日やったらええやろ。わかちゃんと公園で遊ぶ約束してるねん」
私「ええよ、公園で待ち合わせ?」
娘「ううん、小学校の門のところで待ち合わせてるねん」
私「何時に待ち合わせなん?」
娘「…あ。(°◇°;) 」

おまけに日曜日は雨。お昼頃に念の為小学校まで行ってみるも待ち人来たらず。月曜日にお互い「ごめんねー」と謝っていたそうな。
今度の約束ではちゃんと遊べるかな?
スポンサーサイト

2005/07/04 23:23 | コメント(3)





>TATA
幼稚園の頃は母親同士が知り合いで親が連絡取り合ったりしてたのでまだフォローが出来たけど、わかちゃんの家も知らなければ電話番号も知らないのさ。来週あたりは遊べそうよ~(笑)

>れいっち
買って~っておねだりするものも、まだ練り消しとかミニレターセットとか100円で買えるようなものばかりだけど、そのうちたっかいモン欲しがるようになるんだろうなぁ。
きょお | URL | 2005/07/05 22:07 [編集]



そのうちにね・・・
子供同士で電話番号の交換したり
交換ノートみたいなの
書くようになるんだよぉ~w
サイン帳みたいな感じで
プロフィール書けるようなやつで
バインダーになってるのもあるしね~
 ̄m ̄ ふふ
れいっち | URL | 2005/07/05 11:29 [編集]



にゃははは。
そういうこと娘にもあった、あった。
一年生って、なーんかかわいいよね。

TATA | URL | 2005/07/05 07:27 [編集]




:: Comment ::

管理者にだけ表示を許可する

 + 




---【Login】
copyright © 2005 Powered By FC2 : Arranged by cadet
