ゆずごま



--/--/-- --:--



フクザツ
引越し先は毎朝の通勤途中に通る場所にあります。今は草がボーボーでジャングル状態です。いつも「あーここに引っ越すんだなぁ」としみじみしているのですが、気になる事がひとつ。毎週のゴミ出しの時にはそこがゴミの集合場所になってるのです。…空き地だからだよね?引っ越してからも家の前が集合場所…なんてことないよね?

2005/08/26 21:26 | コメント(4)





うんうん、そうそう。そうなのよ。
引越し早々こんな事でもめたくないのよー。
きょお | URL | 2005/08/29 22:53 [編集]



ぬー。それは困ったもんぢゃのぉ。
ゴミあったらカラスとかくることもあるようだしね・・・(^▽^;)
あとは引っ越してからの近所づきあいでどうなるかだね~。
みおの | URL | 2005/08/29 11:37 [編集]



うーん、どうだろう。過去の家のあった頃を思い出してもゴミ置き場はそこだったような気がする…やっぱりいい気はしないなぁ。変えてもらえるのかしら。
きょお | URL | 2005/08/27 23:12 [編集]


ゴミの集合場所ですか。
目の前ってことはないと思いますけど、多分、家の前にはあると思いますよ(^-^;変えてほしいって言ったら変えてくれるんでしょうかね??
舞 | URL | 2005/08/26 23:49 [編集]




:: Comment ::

管理者にだけ表示を許可する

 + 




---【Login】
copyright © 2005 Powered By FC2 : Arranged by cadet
