ゆずごま



--/--/-- --:--



メール
とーちゃんが昼に帰ってくる機会が増えました。お昼ご飯を一緒に食べよう!と、昼休み直前に携帯に電話してくるんだけど、それがまたタイミング悪い事に打ち合わせ中だったり、みんな集中して仕上げしててシーンと静かな事務所で着メロが響いたりしてとっても気まずい。
頼むから昼前の電話止めてよ。せめてメールにしてくれへん?「おぅ、わかった。」…よかった。これで明日から気ぃ使わなくて済む。

んで、今日の昼前にとーちゃんから届いたメール。

件名:(無し)
本文:飯

なんじゃこの愛の無いメールは... (  ̄_ ̄)
長い文の返信すると負けのような気がして、出した返事は

件名:(無し)
本文:○

ふふん。通じりゃいいのさ。

2005/08/29 22:52 | コメント(4)





いえいえ、みおのさんちこそ♪
きょお | URL | 2005/09/03 00:17 [編集]


(*≧m≦*)ププッ
おもろい夫婦やなぁ・・・w

みおの | URL | 2005/09/01 22:39 [編集]


愛かぁ?
「飯」ってアンタ…。
コレ以降のメールは全部「飯」よ(^▽^;)
しかし、わかればいいんだよね。ホント携帯って便利。

きょお | URL | 2005/08/31 22:39 [編集]


愛だね
あははは。
うちもそんな感じ。
でも、そんだけでわかるってことが愛だよ(-ι- ) クックック
ウチは帰宅前のワン切りがやっと定着して、助かってます。携帯、便利だなー♪
TATA | URL | 2005/08/31 06:45 [編集]




:: Comment ::

管理者にだけ表示を許可する

 + 




---【Login】
copyright © 2005 Powered By FC2 : Arranged by cadet
