ゆずごま



--/--/-- --:--



夏休み最終日
明日は始業式。なのにまだ娘は宿題を済ませていません。をいをいをいをい。
残っているのは読書感想文。本は読んだのであとは作文。
さ。早く書いておしまいっ。

(10分後)

「おかーちゃん。書けた。」
おー、そうか。偉いねぇ。 どれどれ。

「おもしろかったです」

10分かけてコレっすか(^^;

2005/08/31 22:36 | コメント(3)





>RIKAさん
はじめましてー。まだうちは1年生なので切羽詰ってはないかも。(まだ1日でできる量)来年以降は磯野家もびっくりかもしれませんけども(^^;

>まろんしゃん
そうそう提出日までにできりゃーいいのです。おかーちゃんは手伝いません。先生に怒られてもらいましょう。(きっぱり)冬休みは早めに終わらせてもらいたいものですわー。

きょお | URL | 2005/09/03 00:16 [編集]


('-'*)
そーねー、1年生に感想文は難しいわよぅ。
という私も1年生の時、1行しか書かなかったので、先生に叱られました(^◇^;)

うちの兄妹も宿題大変だったよ。
ムスメなんか最終日になって「あ、漢字ドリルやってない!」って言い出して。
結局31日に必死でやってました……
終わりよければすべてよし、ですね(>y<)

まろん | URL | 2005/09/02 08:12 [編集]


はじめまして
お子さんのおいでる家庭は
大忙しなのでしょう・・・。
磯野家よりは切羽詰まってないのかもしれませんね
RIKA | URL | 2005/08/31 22:42 [編集]




:: Comment ::

管理者にだけ表示を許可する

 + 




---【Login】
copyright © 2005 Powered By FC2 : Arranged by cadet
