ゆずごま


スポンサーサイト

--/--/-- --:--



とーちゃんはくれる
人の食べてるもんはやっちゃーイカン!と娘にも教えているので、私も娘もペロには自分の食べているものは与えません…しかし例外が1名。とーちゃんはペロのうるるん瞳に弱い。目の前でおすわりしてじーっと待たれると根負けしてあげてしまう。…バカたれ。
今ではペロも「とーちゃんは待ってたら美味しいものくれる♪」と認識してしまい、親子3人で食べてても とーちゃんのまん前にお座りして(それもいつもはお姉さん座りなのにこういう時はピシッとおすわり)じーーーーっと見つめつづけます。アカンアカン…と、とーちゃんも抵抗しているようですが、ペロもますますにじり寄り、とーちゃんの腕にそっと前足を添えて「お手」してうるるんビーム炸裂。 結局、とーちゃんの完敗。 だめぢゃん。
スポンサーサイト

2005/09/02 23:53 | コメント(2)





あーわかるわぁ、娘の時もそんな感じだったもん。叱る役ばっかりやらされてるわそういえば。
きょお | URL | 2005/09/04 01:13 [編集]


わかるわぁ
うちもそうだった。
私もばーちゃんもあげないのに、RYU母はあげてた( ̄ω ̄;)
犬もわかるのよね~うるるんに弱い人。
今はごん様がプモモにそんな攻撃してるよ。
だからその分、私が厳しくなっちゃう。
私が叱ると必ずプモモの元へと逃げて行く・・・
ズルいよ( ̄- ̄メ)チッ
RYU | URL | 2005/09/03 22:55 [編集]




:: Comment ::

管理者にだけ表示を許可する

 + 




---【Login】
copyright © 2005 Powered By FC2 : Arranged by cadet
