ゆずごま



--/--/-- --:--



プチ脱走
夕飯は宅配ピザ。呼び鈴が鳴ってはーいと出て行くと、ドアを閉めてなかったのでペロまで一緒に来てピザ屋のおにいちゃんをお出迎え。お兄ちゃんはペロを見て「うひょー♪」と声をあげていました。どうやら犬好きみたい。ペロもそれを感じてかいつもよりも歓迎モード。尻尾どころかお尻までブリブリ振って大喜び。喜び過剰でそのまま少し開いていたドアの隙間から外に出てしまった!! きゃ~~~~~!!!そのまま逃走しないでよ~~~!!! まぁまだ1人でどこかに行くほどの根性は無いだろうとタカをくくり、とりあえずピザを受けて取って支払いを済ませてからペロを探しに。うちはマンションの2階なのですが、階段を下りたところでさっきのピザ屋のお兄ちゃんとじゃれあっておりました。ペロー!と声を掛けるとまたまた尻尾お尻ぶりぶりで飛んできました。そのまま家まで競争して帰宅。ドアを開けると自分で入っていきました。よかったよかった。

まだ散歩を本格的に始めてないので外の世界に1匹で飛び出していけないからよかったものの、これから散歩を本格的に始めたら気をつけないと危ないなぁ。

2005/09/04 22:55 | コメント(0)






:: Comment ::

管理者にだけ表示を許可する

 + 




---【Login】
copyright © 2005 Powered By FC2 : Arranged by cadet
