ゆずごま


スポンサーサイト

--/--/-- --:--



言っちゃった
社長不在だったので、私の直属の上司(になるのかな?)に、年内で辞めさせてもらいたい旨伝えました。すんごいびっくりされてしまった。同じ事務の人には「めちゃめちゃ”辞めたいオーラ”でてるよ」って言われてたので薄々感づいてるかなーと思ったのですが。「パートには荷が重い」ことをメイン理由ににして、急には引継ぎも出来ないし大きなイベントが残ってるし、少し落ち着く年末で辞めたい。もしいいのなら9月いっぱいで。と申し出ました。
うーーんと考えて、社長には伝えておくからしばらく伏せておいてといわれました。あーなんかスッキリした♪

---
家のほうは地盤工事が朝から始まりました。敷地内は私の身長くらいの穴がぽっかりとあけられています。ここにコンクリート入れるのん?
スポンサーサイト

2005/09/12 21:42 | コメント(2)





うん、何かスッキリしました。もやもやが少し晴れた感じ。でも今日社長と話してて妥協案を模索していこうみたいな話になってしまい…簡単には辞められなさそうな雰囲気。この際だから自分の希望全部言ってかなえてもらうってのもアリか?!

過程が見られるのは面白い♪今は地面にコンクリート流し入れてます。
きょお | URL | 2005/09/14 23:13 [編集]


そっか・・・
とうとう言った(行った!(笑)のね。
確かに同じパートなら、融通きく仕事じゃないとパートの意味がないもんね。
私もHP作成の仕事には、やりがい感じるけど、収入が伴わないから外で仕事したいと思ってるし。
お互い頑張っていきましょー!

いいな~自分の家が建つ過程見るのって、ワクワクでしょ~?
私も見たかったわ。
RYU | URL | 2005/09/12 22:57 [編集]




:: Comment ::

管理者にだけ表示を許可する

 + 




---【Login】
copyright © 2005 Powered By FC2 : Arranged by cadet
