ゆずごま



--/--/-- --:--



はうす
↑それはペロが最も嫌いな言葉。
これを言われると「いやーん」な顔になり、じりじりとテーブルの下に潜ってしまいます。絶対自分からサークルに入る事はありません(^▽^;)
抱っこしてサークルの入り口まで連れて行き、そこに下ろすと仕方なく入っていき、ちぇっ。と言う顔で冷え冷えシートの上に伏せます。

2005/09/14 23:16 | コメント(2)





なははは、ほんとに同じだねぇ。犬の知能って2,3才程度っていうからねぇ~~~。

#…ってことは、魔の2歳児をこれからずっとお世話しないといけないのか?
きょお | URL | 2005/09/18 22:32 [編集]


(≧∇≦)ブハハハ!
ほーんとに、うちのごん様の話を聞いてるようだわ~
ごん様も私が家事してる時とかベビーゲートの中で遊ばせてるんだけど、外に出すと喜んで入れると嫌がって暴れてるよ( ̄ω ̄;)
今日はばあばんちでジュース飲ませるのに「お座りしてね」って言って座らせてたら、ばあばに「犬じゃないんだから( ̄m ̄〃)ぷぷっ」って言われたし。
RYU | URL | 2005/09/16 23:10 [編集]




:: Comment ::

管理者にだけ表示を許可する

 + 




---【Login】
copyright © 2005 Powered By FC2 : Arranged by cadet
