ゆずごま



--/--/-- --:--



久しぶりに画像
050919_2

今までカードリーダーライターを持っていなかったので、デジカメ画像をPCに保存できなかったのですが、ようやく購入♪したので画像を久しぶりにアップ♪たそがれモードのペロ。白靴下は指のあたりに茶色の小さな水玉が。水玉靴下になっちゃうのか?!

050919_3
んー?って感じでこっち向いてます。柴犬にしては耳が大きい(^^;
「柴犬…ですか?」と聞かれること多し。

050919_4
寝てるところをパチリ。ペロは熟睡しないのでなかなか寝顔は撮れないのです。
2005/09/19 22:32 | コメント(4)





>RYU
やっとお気軽にアップできる用になりました。便利だねぇ~。なんでもっと早く買わんかったんやろ。
>ポピちゃん
大きくなったでしょーv-344まだ大きくなるらしいです。柴にしては”耳がでっかくなっちゃったー”状態でしょ(^▽^;)
>chibi蔵
大きい犬は怖い?chibi蔵は猫派だっけ? うちの娘っコもペロ以外の犬が怖いの。ペロに手をガブガブ噛まれていっぱい歯型がついてるのに平気でテレビ見てるくせにミニチュアダックスが近寄ってくると「こわーい」って逃げるの。柴の方が怖いって(汗)
きょお | URL | 2005/09/21 22:49 [編集]



ハロウィンかわいい~e-236
ペロもかわいい~e-346
でもさ・・・実は私・・・
本物のペロに会ったら怖い大きさかも。。。
chibi | URL | 2005/09/20 22:32 [編集]



ペロ、大きくなりましたね♪
耳が大きいところがコーギーみたいで可愛いです^^
また画像載せてくださいね~v-222
ポピ | URL | 2005/09/20 18:32 [編集]



やーん♪
可愛い~
これからも、ちょくちょく画像ぷりーず♪
RYU | URL | 2005/09/19 23:58 [編集]




:: Comment ::

管理者にだけ表示を許可する

 + 




---【Login】
copyright © 2005 Powered By FC2 : Arranged by cadet
