ゆずごま



--/--/-- --:--



ボクはにんげん
お散歩を毎日行くようになってやく10日。私の仕事が終わってからなので薄暗くなった6時過ぎから20分程度の散歩。途中で公園に立ち寄りますがたまに数頭のワンコに出会います。ペロはとっとっとーと近づくのですが、相手が近づいてくるとビクビクと逃げてしまいます。飼い主さんには尻尾を振ってご挨拶。「このコは自分を人間だと思ってるみたいだねぇ」「何回か挨拶を繰り返してくうちに犬同士の挨拶ができるようになってくるよ」と先輩飼い主さんは言ってくれますが…どうかなぁ(^^; こっちからは吠えたり威嚇したりしないからのんびり慣れてくれたらいいんだけど。

2005/09/21 22:44 | コメント(2)





v-290いらっしゃいませー。 困ってるキツネ顔でしょう?これで首をかしげるとますます困ってるようになるんですよぉ。凛々しく…なれたらいいなぁ。
すンごいびびりまくりで、挨拶どころではないのです。相手の飼い主さんが「ごめんねー怖いよねー」ってチワワをなだめてくれるって柴としてどうなの(^^;(^^;
はーい、いつでもwelcomeです
きょお | URL | 2005/09/23 08:11 [編集]



きょおさん、こんにちは。お邪魔しに参りました。
ペロくん、”困ったなぁ”というお顔に愛嬌があって可愛らしいですね。
ハッキリとしたお顔立ちなので、将来凛々しい男の子に成長しそうで、楽しみです。
話変わって、今飼っているハナの前の子が、犬嫌いな子で、ちっちゃなわんこにも威嚇しておりました。でもペロくんは、吠えたり威嚇したりしないとの事、一ヶ月もすれば犬の友達が出来るようになると思いますよe-266
また遊びに来させていただきますね。

chicca | URL | 2005/09/22 09:01 [編集]




:: Comment ::

管理者にだけ表示を許可する

 + 




---【Login】
copyright © 2005 Powered By FC2 : Arranged by cadet
