ゆずごま



--/--/-- --:--



家具選び
2回目の家具選び。ここはビルの3階分を展示室として使用していて、ソファだけでも700はあるらしい。1回目に訪れた時には一部のフロアを覗いただけで4時間もたっていた…。今回買う予定なのはダイニングテーブル、サイドテーブル、ダブルベッド、ソファ。テーブル関係は前回と同じ意見でほぼ決まり。迷うのがソファとベッド。いいなと思うものに実際に座ってみるんだけど、ちょっと腰掛けてる時としばらく座っている時でも印象がカナリ違う。座ってすぐには「ちょっと硬いな」と思っていてもしばらくすると身体の線になじんでとっても楽になったりする。うーん奥が深い。なんとかめぼしいもの数点に絞込み、決定は次回に持ち越し。 大変じゃぁ。
これからまだ決めていかないことが山積み。最後の方は面倒くさくなって投げやりになってないといいけど(汗)

2005/09/25 01:02 | コメント(0)






:: Comment ::

管理者にだけ表示を許可する

 + 




---【Login】
copyright © 2005 Powered By FC2 : Arranged by cadet
