ゆずごま



--/--/-- --:--



パーツ
050926_1
こちらペロの足でございまーす。我が家にやって来た時には両前足共に真っ白靴下だったんだけど、少しずつ茶色が見えてきています。爪は白いのと黒いのが数本ずつあります。これはどちらか1色になるのかしら?


050926_2
お次は尻尾です。普通、柴犬の尻尾ってふさふさなのにペロはひょろりーんとしています。ホントに柴犬か?!お父さんが黒柴なので尻尾に名残があります。墨壺にちゃぽんとつけて先だけ洗った筆のようですナ。

050926_3
パーツではないけどオマケ。娘とペロのツーショット。キーボードで練習中にペロ乱入。これこれ。台から降ろして床で弾いてるからだぞぉ。
2005/09/26 23:33 | コメント(5)





>TATA
どちらもでかくなりましたでしょー。2人して別々の方向向いてるよね(^^;ペロを撮ろうとしたら娘が乱入してきたってのが正しいのです。

>chibi蔵
ちびの頃は後ろ足も白靴下っぽかったのにすっかりまだら足です。前足もそうなるのかなぁ。柴犬としては白靴下は価値が低いんだけど可愛いからいいのだ♪

>RYU
おーほんとだ、chibi蔵と同じ時間だー。
んまっ♪RYUってばシワシワが好きだなんて通ですわね。犬の皮ってよく伸びるし余裕があるんだよね。ビックリ。犬同士でケンカして噛まれた時に皮が破れないようにそうなってるんだって。…ってペロの場合はしわ寄り過ぎだぁ。まだ4ヶ月だというのに(^^;
きょお | URL | 2005/09/28 23:33 [編集]



あ、chibi蔵と同時レス。
ビックリ~
RYU | URL | 2005/09/27 23:04 [編集]



ペロの白靴下もヘニョっとした尻尾も可愛いけど、わたしゃ頭のシワシワが好き~♪
RYU | URL | 2005/09/27 23:03 [編集]



 ̄m ̄〃)ぷぷっ
ちびちゃんよりペロの方が
正しい姿勢だしe-280

見事な靴下というか手袋と言うか・・・・
真っ白のままがいいね♪

chibi | URL | 2005/09/27 23:03 [編集]



ツーショットというかなんというか・・・(笑)ペロの邪魔してるだけ~って感じがいいね。
ちびちゃんも、すっかり小学生のおねーさん顔だね。
TATA | URL | 2005/09/27 18:34 [編集]




:: Comment ::

管理者にだけ表示を許可する

 + 




---【Login】
copyright © 2005 Powered By FC2 : Arranged by cadet
