ゆずごま



--/--/-- --:--



がうがう
今までお散歩途中にワンコに会っても自分からは鼻と鼻をくっつけて匂いをかぎにいく or びびって逃げる だったのに、今日はちっこいヨークシャテリアに唸られて初めて自分も背中の毛を逆立ててガウガウ唸ってました。おおーそんなペロを見るのは初めてだわ。いつもはヘタレペロだったのに。柴は青年期に別の犬に変貌するって言うけどこれが片鱗なのかしら。

2005/09/29 23:02 | コメント(4)





>しばこしゃん
うんうん、日頃吠えないので(キューンキューン甘え鳴きは日常茶飯事)何かよっぽどの事があったの?とあせりますよねー。これも成長なのかしら。
きょお | URL | 2005/10/05 23:24 [編集]



はじめてよそのわんこに吠えるとちょっとあせりますよね。なずなも普段吠えないから「な、なんだ??」とあせっちゃいました。
ちなみになずなは、自分より少しでも大きいわんこには、おびえてしまい、小さいわんこには、ぐいぐい寄っていくんですが、相手が複数だとチワワでもだめみたいですw
しばこ | URL | 2005/10/05 23:05 [編集]



うーん、大きさは関係ないみたい。私には基準がわかんない。秋田犬に一直線に走っていくかと思えばチワワを怖がったり。何なんでしょうねぇ。シワシワは変わらないわよぉ。私が毎日伸ばして遊んでるから♪
きょお | URL | 2005/09/30 22:56 [編集]



相手がちっちゃい子だったから?
それは関係ないのかしらん。
ペロはペロのままでいて欲しいわ~
シワシワ頭の(ё_ё)キャハ♪
RYU | URL | 2005/09/30 00:37 [編集]




:: Comment ::

管理者にだけ表示を許可する

 + 




---【Login】
copyright © 2005 Powered By FC2 : Arranged by cadet
