ゆずごま


スポンサーサイト

--/--/-- --:--



凄い確率
お昼、家に帰っても食べるものが何も無い…帰りにたこ焼き200円分買って帰るべーと思ってお店で並んでたら、前の人のTシャツ、私のと色が同じだぁ。…と思ったら同じTシャツだった!思わず「Tシャツ、一緒ですね!」と声を掛けてしまった。
私の着ていたのは、糸井重里さんのサイトで去年販売していたユラールのTシャツのブルー。私はこのサイトのファンでここで販売してる商品もほとんど購入しているのですが、出かけてもほぼ日グッズを身に付けている人を今まで見たことがなかったのでした。それがこんな身近にいらっしゃったとは!
その人(年のころは20代後半の女性でした)も私のTシャツを見て「うわ!ホントですねー!」とビックリされていました。
その後は「パーカー買いました?」「タオルは…」「来年の手帳は…」とほぼ日の話で盛り上がり、目の前でたこ焼き焼いてるおっちゃんに「なんやのアンタらは?!」という目で見られました。
いやー、嬉しかったわー♪
スポンサーサイト

2005/09/30 23:31 | コメント(3)





>RYU
なんやろ。妙な連帯感がありました。初対面なのにめっちゃ親しげに話してしまった。2年間着ていて一度も会った事無かったんだよねぇ。すんごい嬉しかったよ~。
私もあるある!恋人同士の彼と同じTシャツ着てたこと。ひそひそ話してるのが聞こえてくるの。気まずかったー(汗)

>TATA
うん、気がついたら声かけてました。相手もびっくりしてたけど嬉しそうだったよ。
私も福引外れちった。残念! 手帳が届くの待ち遠しいわー♪


きょお | URL | 2005/10/04 00:37 [編集]



わたしはまだ会ったことないなー。手帳も持ってる人、見たことない。やっぱり、見かけたらつい声かけちゃうだろうな。
なんかまた次々と新商品開発してるね…。
結局、手帳はサーモンのカバーにしました。福引ははずれた~。

TATA | URL | 2005/10/01 06:33 [編集]



いや~それは嬉しいね♪
私は何年か前にユニクロで買ったTシャツ着てファーストフードにいたら、隣の男の人が色違い着てた事があったわ。
それと焼肉屋さんで目の前にいたおばちゃんが、ばあばにもらったトレーナーを着てた私と同じトレーナー着てたってのもあった。
何だか親近感わいちゃうよね~
さすがに男の人と色違いだった時は、お連れの女の人に申し訳ない気分だったけど…( ̄▽ ̄;)
RYU | URL | 2005/10/01 00:03 [編集]




:: Comment ::

管理者にだけ表示を許可する

 + 




---【Login】
copyright © 2005 Powered By FC2 : Arranged by cadet
