ゆずごま



--/--/-- --:--



うちあわせ
工務店さんと家の水まわりとドアの打ち合わせ。平日の昼間はどうしてもスケジュールがあわないので18時から家に来ていただいてカタログと家の間取り図とを見ながらあーでもないこーでもない…。

【今日決めたもの】
・フローリング材
・風呂場のタイル・システム・浴槽
・キッチンの色・棚
・玄関扉と内装扉
・間取り再確認

【打ち合わせ中】
・家周りの柵
・天井の照明用の工事
・防音効果の床
・コンセントの数と配置

【次回決めるもの】
・外壁タイル
・壁紙
・照明の種類と大体の位置

2時間ほどで今回は終了。工務店の社長さんは気さくな人でとても話しやすいし”こんな事聞いたら失礼かな”と思う事でも聞きやすい。今週末が棟上げなんだけど「もう特に何もしないでいいですよ(棟上式のこと)そんなお金があったら家にお金かけて気に入るものを作ってくださいね」と言ってくださっているのでお言葉に甘えてそのようにさせていただこうと思っております…が、ホントにそれでいいのかな(^^; 遅くとも12月中旬には完成して引き渡せるようにしますので とのこと。さてさて、新居で年が越せるかな?

2005/10/03 00:11 | コメント(0)






:: Comment ::

管理者にだけ表示を許可する

 + 




---【Login】
copyright © 2005 Powered By FC2 : Arranged by cadet
