ゆずごま



--/--/-- --:--



散歩は気を使う
住んでいる所は住宅街で、土のあるところまでは歩いて5分ほど。ここまでの道のりがながーい。ペロは電柱やプランターを見かけるとフンフンと匂いをかぎに行くんだけど、ここで放っておくとそのままおしっこしてしまいます。その前にリードを引っ張って先に進ませなければいけないのです。いっそのことダッシュでいけたらいいのですが私にはその体力が無いーー(汗)
毎朝、最初の5分はドキドキしながら歩いている飼い主なのです。早起きして散歩するようになったのは身体にいいけど精神的に身体に悪いぞ…。

2005/10/07 22:14 | コメント(0)






:: Comment ::

管理者にだけ表示を許可する

 + 




---【Login】
copyright © 2005 Powered By FC2 : Arranged by cadet
