ゆずごま



--/--/-- --:--



毛が舞う舞う
相変わらず身体をくっつけて伏せするペロ。立ち上がってふとみるとTシャツやズボンにペロの毛がついてる。ああああとうとう来たのね換毛期。ブラシをかけてもかけても舞うペロの毛。抱っこすると黒いTシャツなんか着た日にゃーペロの毛でまだら模様。もうすぐあれがやってくるのか…
(((=_=)))ブルブル

2005/10/08 22:11 | コメント(3)





>しばこしゃん
兆しは見えてるのよ。これからだと思うんだ。
覚悟はしてる…部屋ではTシャツ着せてた方がいいかなぁ。犬飼う前は犬にTシャツ着せるのって飼い主の事故満?と思ってたけど、外出時のマナーなんだねー。知らんかった。コロコロが凄い勢いで消費されていくよね(涙)
v-399

>ポピちゃん
おおっ、ハムちゃん達も換毛期なのね! 冬毛になったらますますポワポワして可愛いだろうなぁ~。動画館、後でお邪魔しますね♪

きょお | URL | 2005/10/11 00:26 [編集]



もう、換毛期の時期ですね(>_<)
ハム達も、ちょっとずつ抜けてます。

動画館を再オープンしたので、来て下さい。
http://hamusuta.a-thera.jp/
↑です。
ポピ | URL | 2005/10/09 19:29 [編集]



もう、ペロちゃんは毛が生え変わる予感!?
そういえばなずなも、おしりの毛がほわほわしてきたぞ…
う~…お、おそろしや~v-12(ガクガクブルブル)
普段からぐ~たら主婦なのですが、この時期ばかりは頑張って掃除をしても、いくらしても、部屋のすみっこで毛玉が舞っちゃって、うんざりですよね…とほほ
しばこ | URL | 2005/10/09 10:56 [編集]




:: Comment ::

管理者にだけ表示を許可する

 + 




---【Login】
copyright © 2005 Powered By FC2 : Arranged by cadet
