ゆずごま



--/--/-- --:--



とってこい
週末のドッグランで確信しました。
ペロは”取ってこい”が出来ません。

テニスボールを投げると喜んで取りに行きます。いえーい♪という感じで一旦咥え、こちらを尻尾を振りながら見ておすわり。その後しばらくそこで待っています。

そうか。取ってこい じゃなくて 取りに来い なんだな(^^;

2005/10/13 01:06 | コメント(2)





うん、似てるよねー。親戚かと思ってしまうわぁ^^
そうなのよ。持っていかなくても取りにきてくれるし。とバレている(汗)

きょお | URL | 2005/10/17 07:10 [編集]



ほんっと、ペロちゃんと似てますわ~w
うちも家の中では完璧に“とってこい”なのですが、お外だと“とりにきて”になるんですよね(^^;
なんでなんだろー。
そんな横着しないでくれよ~と思いながら、とりにいくのが悪いんでしょうかw
しばこ | URL | 2005/10/15 17:33 [編集]




:: Comment ::

管理者にだけ表示を許可する

 + 




---【Login】
copyright © 2005 Powered By FC2 : Arranged by cadet
