ゆずごま



--/--/-- --:--



柴?   です。
ん?どこのメーカーだ?
051018_1


おっ、好きなやつだ。いただきまーす。
空き缶のプルトップをコキコキ噛んで外してしまいます。
051018_2

ペロの毛が抜け始めました。冬毛に生えかわり中。
…しかし、ペロって柴らしくないよなぁ。尻尾もひょろろんとしてるし毛も短く密集していてふわふわしてるところがありません。柴犬の雑誌を見ると同じような顔立ち毛並みの子はいるけど、正統派とはちと違うような。(性格も柴らしくなく、誰かれ尻尾振って近づいていきます。この子には番犬は無理。) 冬毛になったらちょっとはふさふさするのかなぁ。

2005/10/19 06:45 | コメント(2)





この画像は薄く見えますねぇ。ベランダ前で撮ったので光線(日差し)の関係もあるかも。ホントの色はプロフィールの画像の色です。

ミニチュアダックス、可愛いよねぇ♪室内で飼うとなったら、元猟犬だからハムちゃんは気をつけてあげた方がいいかもです。
わんこが沢山いて、ふれあいコーナーや散歩体験が出来るような施設が近くにあるといいね~。検索してみるね。
きょお | URL | 2005/10/21 00:50 [編集]



ペロ、毛薄くなった気がします・・・。
昨日、柴犬飼ってもらう夢を見ました。

けど、本当はダックスが飼いたいです・・・。
ポピ | URL | 2005/10/20 16:17 [編集]




:: Comment ::

管理者にだけ表示を許可する

 + 




---【Login】
copyright © 2005 Powered By FC2 : Arranged by cadet
