ゆずごま


スポンサーサイト

--/--/-- --:--



にほひ
「犬臭い」ってありますよね。
洗ったばかりのワンコのからだをクンクンしてもやっぱり「犬臭」はするのです。(それに犬用のシャンプーってあんまりいい匂いがしない)洗ったばかりなのにもかかわらず足の裏はポップコーンの匂い。数日たてば雑巾の匂い。首周りは数日でワカメ臭が…最初はくっさいなーと思ってたのに、最近では傍に来てこの匂いがすると安心する。

…うっわー自分で書いた文章読み直すとあたしゃー変態みたいだな(^^; でも同じ犬飼の人に言うと賛同してくれる人が多いのよ。ホント。いやホントホント。

スポンサーサイト

2005/10/22 19:33 | コメント(2)





いらっしゃいませー^^
そうですよね。この匂いが我が家の匂いになってるのかも。
「相変わらずくさいなー」と思いながらもホッとします。
しかし、シャンプーと犬臭が混ざった匂いにはまだ違和感が…(^^;

きょお | URL | 2005/10/24 00:45 [編集]



きょおさん、こんにちは。
「犬臭」ってありますよね。洗った後ってシャンプーの
匂いとわんこの匂いが相俟って、独特な匂いが
しますよね~。
でも自分の家のわんこの匂いって、自分の家
そのものの匂いだと思うので、大好きです。
安心しますよね。
chicca | URL | 2005/10/23 14:21 [編集]




:: Comment ::

管理者にだけ表示を許可する

 + 




---【Login】
copyright © 2005 Powered By FC2 : Arranged by cadet
