ゆずごま



--/--/-- --:--



家具購入
そろそろ家具も本格的に揃えていかねば。
主寝室にはダブルベッドを置く予定。ここには私と娘が寝ます。(とーちゃんは不規則出勤で仮眠を取ることも多いので1人和室で寝ます)色んな家具やさんで実際にベッドに寝転んでみるんだけど、寝れば寝るほどどれが寝心地いいのかワカラン(^^; 今まで畳に布団を敷いて寝ていたのでどうもあのふわふわ感が慣れない。 色々試して一番しっくり来たのがシーリー社のラテックスマットレス。これは硬さが2段階で選べて不必要に身体が沈まないのでいい感じ。オマケに中のマトレスが六分割されている&床部分はすのこなのでたまに中を開放しておけば湿気対策にもなるのが嬉しい。

2005/10/23 22:06 | コメント(0)






:: Comment ::

管理者にだけ表示を許可する

 + 




---【Login】
copyright © 2005 Powered By FC2 : Arranged by cadet
