ゆずごま



--/--/-- --:--



とーちゃんレーダー
とーちゃんは原チャリ通勤しています。夕方帰ってくると半地下にある駐車場のシャッターを開けて原チャリを停めて階段をあがってきます。ドアの前でポケットから鍵を取り出し、自分で鍵を開けて入ってきます。

ペロはシャッターが開く時点でピクッとベランダの方を見て一目散に玄関へ。そこで尻尾をふりながらドアノブを見上げ、キューンキューンないてます。
鍵の差し込まれる音がしようものなら尻尾振りは高速化。耳はペったんこ。もう全身で「おかえりっ♪」をあらわしています。いいなぁ~。

私と娘が帰ってきても鍵をあける音がするまで気付いてないらしい。なんだよー。その差はー。

2005/10/26 01:50 | コメント(0)






:: Comment ::

管理者にだけ表示を許可する

 + 




---【Login】
copyright © 2005 Powered By FC2 : Arranged by cadet
