ゆずごま



--/--/-- --:--



動物病院へ
フィラリアの薬をもらいにかかりつけの動物病院へ行ってきました。蚊の発生する季節は月に1回この薬を飲むのですが、体重により飲む薬の量が変わるので診察前に体重測定。9.4kgでした。診察台に乗せると先生が「おっ、かっこいい体つきになってきたねぇ」
(´0ノ`*)オーホッホッホ!!そうですかぁぁぁ?♪
でも、腹回りを触ると「…ん、やっぱりお腹はぶよぶよだねぇ。気をつけてね」と言われてしまいました。へへへ、やっぱりそんなすぐにはダイエットは無理ですね(^^;
ついでに検便もやってもらったけど虫は発見されず。よかったよかった。
関西では12月までこの薬を飲まないといけないので来月も受診。月に1度の診察ですがペロは覚えているようで診察室でめちゃめちゃくつろいでおります。まだそんなに怖い体験してないからねぇー。

2005/10/26 22:03 | コメント(0)






:: Comment ::

管理者にだけ表示を許可する

 + 




---【Login】
copyright © 2005 Powered By FC2 : Arranged by cadet
