ゆずごま



--/--/-- --:--



今日もすれ違い
今建てている家は、周りをシートで囲っているので中がよく見えません。
朝はバタバタして通り過ぎるだけだし、帰ってくる頃はもう暗くなっているのでちゃんと見えない。一体どこまで進んでるんだろう?世間の皆様は足繁く通って大工さんに差し入れしてるんだろうけど、ウチはいつも大工さんとはすれ違い。今日も電気がついていたので「よし、差し入れ買ってこよう!」と買い物に行って戻ってみればお帰りになった後だった(涙)すんませんっっっ。
ちらっと声かけたらいいんだろうけど、やっぱり手ぶらの時って声かけにくいんだよねぇ。

11月中旬から仕事を半日にしてもらうのでそこからはちゃんと差し入れに行くぞぃ。

2005/10/27 21:46 | コメント(0)






:: Comment ::

管理者にだけ表示を許可する

 + 




---【Login】
copyright © 2005 Powered By FC2 : Arranged by cadet
